プロフィール
こばP
小林 伸泰
【略歴】
1998年:個人事業でネットショップ立ち上げ。
2000年:アフィリエイトASP「電脳卸」の立ち上げ。
2001年:有限会社ウェブシャーク 取締役就任。
2002年:株式会社ウェブシャーク 取締役就任。
2004年:同社取締役退任。
2004年:有限会社クリーム設立。取締役社長に就任。
2007年:株式会社もぐら設立。代表取締役に就任。
2011年:ネミンズ(nameans.com)顧問。シェアゼロ(share0.net)オブザーバー。
2012年:タクシー配車アプリ「タクシル」を有限会社クリームでスタート。
2013年:タクシル事業を株式会社セカイエとの合弁会社、株式会社ロジックリンに事業譲渡。株式会社ロジックリン取締役に就任。
2013年:シェアゼロ株式会社取締役に就任。
2013年10月:株式会社クロスローズ設立。代表取締役副社長に就任。
2014年6月:宝塚市にMurano Cafeを株式会社クロスローズでスタート。

【事業内容】
・有限会社クリーム
ネットショップHI!SOFTの運営。
ダウンロードショッピングモールASP「XCREAM」の運営。
・株式会社もぐら
超簡単なオンライン名刺管理「メイシー」の運営
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
タグクラウド
QRコード
QRCODE

2010年12月27日

本年もありがとうございました。

本日弊社年内最終の営業日でして、大掃除は18日に終え事務所スペースが広くなり快適です(笑)今年は株式会社もぐらでやっております名刺管理のメイシーのサービスが製品としてのクオリティがかなり上がりまして、来年はプロモーションにも力を入れていかねばなと思っております。

クリームでは物販の事業もダウンロードの事業も順調に推移しておりましてしっかり成長しておりますが気を緩めずこの成長を持続させるべくさらなる投資を行っております。
大きなトラブルはありませんでしたが、まぁ小さなトラブルは頻繁に起きるのがスタートアップの面白いところでして、まぁやはりこのヒリヒリした感じってのは何度やってもたまらんなぁと感じております。

少しずつですが人も増えていく傾向にありまして、そんな中、遠慮なく本音で話する。ことが文化と言いますか遠慮なく言うことがいいことだという文化が少しずつですが熟成されてきていることが大変うれしいことだなぁと思っております。たまにはそんな言い方されたらおいらへこむやんと思う&思われたことも多いんですがwそれでいいんです。本音を言わずに溜めこむ人はいけません。

まぁそんな感じで本年も充実した1年だったのですが、来年もさらにいろいろと頑張りたいと思います。私の座右の銘は「強欲」ですのでw

では皆様よいお年をお迎え下さいませ。本年はありがとうございました。来年も変わらぬご指導ご鞭撻飲みのお誘いお待ち申し上げておりますw

p.s.あ、今年のM-1はスリムクラブでしたね。笑い飯、最後やから王者にしとくかは大人判断として素晴らしいと思いましたwしかしスリムクラブの破壊力は凄かったー。来年の活躍に期待です。

同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
7期終了。
7期終了。(2011-08-31 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。