プロフィール
こばP
小林 伸泰
【略歴】
1998年:個人事業でネットショップ立ち上げ。
2000年:アフィリエイトASP「電脳卸」の立ち上げ。
2001年:有限会社ウェブシャーク 取締役就任。
2002年:株式会社ウェブシャーク 取締役就任。
2004年:同社取締役退任。
2004年:有限会社クリーム設立。取締役社長に就任。
2007年:株式会社もぐら設立。代表取締役に就任。
2011年:ネミンズ(nameans.com)顧問。シェアゼロ(share0.net)オブザーバー。
2012年:タクシー配車アプリ「タクシル」を有限会社クリームでスタート。
2013年:タクシル事業を株式会社セカイエとの合弁会社、株式会社ロジックリンに事業譲渡。株式会社ロジックリン取締役に就任。
2013年:シェアゼロ株式会社取締役に就任。
2013年10月:株式会社クロスローズ設立。代表取締役副社長に就任。
2014年6月:宝塚市にMurano Cafeを株式会社クロスローズでスタート。

【事業内容】
・有限会社クリーム
ネットショップHI!SOFTの運営。
ダウンロードショッピングモールASP「XCREAM」の運営。
・株式会社もぐら
超簡単なオンライン名刺管理「メイシー」の運営
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
タグクラウド
QRコード
QRCODE

2009年06月09日

ワールドカップ出場決まりましたね。

とりあえずサッカー日本代表のワールドカップ出場が決まりましたね。いやー、6日の試合はんとにルールが捻じ曲げられたゲームというのはこんなにひどくなるのかというぐらいひどいジャッジでしたけど、あの状況下でキレずに勝てるというのはんとに素晴らしいと思います。

現代サッカーはその状況によっていかに組織の中で役割を柔軟に変化させることが出来るかが非常に大事になっていていわゆる変化のスピードが早い今の商売環境に非常に向いているよなぁと思って見てたりするんですがw

いわゆる野球とは違ってサッカーは試合の最中に監督が出来ることというのはメンバーを変える以外にほぼ出来ることは少なくて現場のそのときそのときのリーダーが瞬時に状況を判断してベストと思われる行動をし、そのリーダーも固定ではなくころころと状況下によって変わるというのは見ていて非常に面白い。

キャプテンの中澤がインタビューの中で「僕の方が先輩で年齢も上でキャプテンですけどピッチでは楢さん(楢崎)を後ろ盾にして闘莉王に付いていくだけっす。」と言っていたのを聞いていいチームになっていってるなぁと思いました。

感じることが出来るチームは仕事のストレスが全くないですし仕事そのものが凄い楽しいんですよねぇ。感じることが出来るチーム作りをして任せるが出来たら最強なんだろうなぁ。そういう仕事がいっぱいしたいっすねー。いやー、ともかくワールドカップ出場決定バンザイw

同じカテゴリー(私流ビジネス成功の秘訣)の記事
バランス。
バランス。(2011-08-01 15:44)

日次決算
日次決算(2011-07-20 18:04)

信頼だな。
信頼だな。(2011-02-05 12:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。