プロフィール
こばP
小林 伸泰
【略歴】
1998年:個人事業でネットショップ立ち上げ。
2000年:アフィリエイトASP「電脳卸」の立ち上げ。
2001年:有限会社ウェブシャーク 取締役就任。
2002年:株式会社ウェブシャーク 取締役就任。
2004年:同社取締役退任。
2004年:有限会社クリーム設立。取締役社長に就任。
2007年:株式会社もぐら設立。代表取締役に就任。
2011年:ネミンズ(nameans.com)顧問。シェアゼロ(share0.net)オブザーバー。
2012年:タクシー配車アプリ「タクシル」を有限会社クリームでスタート。
2013年:タクシル事業を株式会社セカイエとの合弁会社、株式会社ロジックリンに事業譲渡。株式会社ロジックリン取締役に就任。
2013年:シェアゼロ株式会社取締役に就任。
2013年10月:株式会社クロスローズ設立。代表取締役副社長に就任。
2014年6月:宝塚市にMurano Cafeを株式会社クロスローズでスタート。

【事業内容】
・有限会社クリーム
ネットショップHI!SOFTの運営。
ダウンロードショッピングモールASP「XCREAM」の運営。
・株式会社もぐら
超簡単なオンライン名刺管理「メイシー」の運営
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
タグクラウド
QRコード
QRCODE

2006年03月20日

福岡はガテンかわいい。

22827.jpg先週17日、18日で福岡にデザインミーティングと技術ミーティングをしに行ってきたのだが、XCREAMの技術担当天才A君と天神の三越で待ち合わせしていると、ガテン系ファッションに身を包んだかわいい女の子がまさしく雑誌ガテンを配っている。あまりにもかわいいので写真撮らしてもらっちゃった。ヤローどもへのサービス画像である。よくね?w
とりあえず、福岡でA君と2,3追加機能のことなどをA君のオフィスでミーティングした後、このドリームゲートのブログで3位である高橋社長とスターバックスでコーヒー飲みながらミーティング。その後、デザイナーN氏と待ち合わせの平尾の店へ。

平尾の店で「とりあえず1杯で我慢しておきましたよー」と言うN氏に「さすが仕事のこと考えてるじゃないか」と軽いジャブトークを交わしながら、デザイントークを2分で終え、その後はN氏の友達も交えて大宴会である。

日が変わったところあたりで滑車D氏がラーメンいきますかー。と言ったのでD氏オススメのラーメン屋へ。

「俺、そこのラーメンあんま好きじゃねー」と言っていたN氏がカウンターに座るやいなや「福岡では替え玉の数で男の力量がきまるけんね」と訳のわからないことを言い出し、2回も替え玉してやがる。1回しかしていない俺は負けたみてーじゃねーか(笑)

その後は各自おとなしく帰り、翌日は朝から前述の高橋社長のオフィスで取材等々をAくんとともに受け、コンテンツ制作等々の現場に触れて、A君のオフィスに戻り、その日はA君オフィスでRubyの勉強会があるということで、エンジニアな人達が10名ぐらい来られて話している中、XCREAMの話などもさせていただいた。

しかし、エンジニアな人達の会話はわかんないねー。滑車D氏と帰り際に「接続語以外全部わかんなかったねw」と話合いながら福岡を後にしたのであった。いやー、皆さんおおきにでした。

同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
7期終了。
7期終了。(2011-08-31 15:15)

この記事へのコメント

>ちう氏

今でも似合うんちゃうか?w
-----

COMMENT:
AUTHOR: ちう
EMAIL:
IP: 219.111.100.10
URL:
DATE: 03/22/2006 07:04:22 PM
かぁいい。
こゆーの 大学時代、最高に似合ってたなぁ。たぶん。。
Posted by こばP at 2006年03月22日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。